morimoriwrappin’s blog

Joinny.jpの開発記録

Joinny事業合宿@軽井沢からの開発合宿@神南

人材会社の代表をしているSachiyoさんからFacebookにメッセが来て。

「明日空いてる〜?!来年の事業計画たてるんだけどちょっと打ち合わせしない?」

 

Wordpressでペラっとつくっている自分の会社のサイトを見て

「ほぼ同じような事業やってるな〜と思って」声をかけてくれたとのこと。

ちゃんと箇条書きでもいいから、1件しかやってないことでもいいから(笑)

書いておくもんだな〜。

 

Sachiyoさんの会社でJoinnyと一緒にできることを提案してもらい

喧々諤々10時間くらい絵を描いてみて…

やっぱりやりたいことは同じ方向を向いていそうだとなった矢先

軽井沢で合宿しようよ〜」と。

しかも、Sachiyoさんの知り合いの方の別荘をおかりすることになり。

 

軽井沢合宿

9:00 東京駅待ち合わせ

はくたか軽井沢までなんと1時間。待ち合わせでなかなか会えず(笑)

指定が満席で1本見送り。

10:20 あさまで軽井沢

11:40 軽井沢到着 ファミマの横にナイスなスーパーが着いているところで

お昼のカレーの材料とワインを1本ゲット。美味しそうな巨峰も買いました

 

つづく